5月20日(水)、生徒総会を実施しました。生徒会予算やその使い道などに関して議決を取り、全てについて賛成多数で可決されました。また各委員長が今年の展望を語りました。その後、青翔祭(文化祭)についての連絡事項もあり、今年も楽しい季節の訪れを感じ始めました。